猫猫猫!!!にゃんにゃんの猫ぢゃないですよ!!!
グループの名前です!先月、初めてそのステージを見て。。
やっぱり買ってしまいました。CDを。

THE BEST

THE BEST

ライブ当日、メンバーの方が直々に手売りされてたのですが、
私の寸前で売り切れ!!残念!!
でも、家に帰ってから、「地下鉄にのって」て曲が頭から延々と離れない。涙。
もう、どうしても聴きたくて、早速CD屋へ。。。
そして、梅田のタワレコにないから、四条河原町タワレコまで探しに。。
そこでようやく、ベスト盤をゲットしました。
もう、買ったその日から、一日3回は聴いてるという、軽く異常事態!
なんか、聴き飽きないというか。。。
ある意味、他の盤に変えるのがめんどくさいだけかもしれませんが(失礼)、
ヘビロテ中です。
その、猫のメンバーの常富さんもブログを書いてるそうです!
http://blog.so-net.ne.jp/umbrella/
なんか、3月5日には、渋谷公会堂

スマトラ沖地震復興支援チャリティーコンサート

があるそうです。
出演者が。。。。ご、豪華すぎます!!!
猫、そして大野真澄さん、そして、ムッシュになぎらさんに
加藤登紀子さんにこうせつさんに、、、加川良さんまで!
もう、書ききれません。
時代を超えて、当時は共演することのなかったみなさんが集まる。。
やっぱ、音楽ってすごい!!!