大阪城ホールでのカウントダウンライブに参加してきました。
大阪、大晦日にして初雪!!めちゃくちゃ寒い!!
ファンの皆様が寒い中昼過ぎからグッズに列を作られていたことに感心いたしました。
私は昼に年越しそばを食べるというフライングをして、
あれやこれやと年末の片付けしてるうちに、夜になってしまいました。。
結局年賀状は年が明けても我家に居座ったまま。。爆。19時頃会場に到着いたしました。

ライブは、のっけからハードなナンバーをノンストップで寒さをブッ飛ばしました。
そして、高見沢氏の「休憩!」で、30分休憩。
ちなみに、2004年最後の曲に「夢よ急げ」、2005年最初の曲が「AFFECTION」でした。
。。。そう、年明けまではよかったのです。
その後、新年のメンバーの挨拶で、特に夜に弱い坂崎さんのテンションがおかしくなってきたなぁと思ってたら、自分もテンションおかしくなってきたのです。
眠い。。。。。ライブ終盤にバラードナンバーを持ってこられたせいで、
私の睡魔はどこまでも。。感動が台無しに。爆。
そして、思ったのですが、やってる御三方も終盤にはフラフラになってました。
ラストの高見沢氏の歌は、もう、声も途切れ途切れ。。。
ファンの皆さんもだんだん静かに。。。
もう、カウントダウンは体力的に限界のような気がしました。。。

でもでも、今年は30周年を超えたということで、心機一転のアルフィーに期待してます。