翌日は、赤坂のホテルで大野真澄さんも出演のディナーショー(正確にはブッフェショー)がありました。
アコースティッククリスマスライブということで、ホストに元・雅夢三浦和人さん。
出演は五十嵐浩晃さん、丸山圭子さん、そして大野さんでした。
のっけから、三浦さんのオヤジギャグ連発に、ディナーショー初体験の私はノリきれることができず、終始、カチカチに緊張してました。
結局、ほとんど食事もせず。。。今となっては元が取れてないと悔やむばかりです。笑。
ちなみに、三浦さんがしきりにおっしゃってましたが、雅夢のヒット曲、「愛はかげろう」ですが、冬ソナ主題歌に似てるんですよね。
あ、肝心の大野さんのステージですが。。学生街の喫茶店が始まったときが一番お客さんのノリが良かったような気がします。それだけ記憶を呼び覚ます曲なんでしょうね。