毎日何かしらニュースを振りまいてるグループです。

今度は、カウントダウンライブが決定したそうです。
http://www.alfee.com/info/cd2005.html
そう言えば、世紀越えのカウントダウンライブもやりました。
行きました。ちゃっかりビデオにまで映ってたり。。
あれから4年ですか。。前回のスウォッチチケットに続いて
またもや何か豪華なチケット。そして、またもや関西公演!
しかも今度は大阪!!せっかくやし行きたい。
にしても、今年はやたらアルフィー
30周年やから特別何かするわけではないとか高見沢氏は言っていた気がしますが、
周りが30周年にあやかろうとするので、結局お祭り騒ぎなのですね。きっと。