• 10/23 VOCAL IZMオフ会

23日の大野さんの誕生日に誕生した、大野さんの公認ファンサイトの
1周年オフ会and大野さんのバースデーパーティーが新宿でありました。
この日は、2限にコンソーシアムで授業を受けて、そのまま京都駅から
新幹線に飛び乗るという強行軍でした。
新宿に着いたら早速、名古屋で合流した友達とプリクラを撮りました。
プリクラ。。何ヶ月ぶりやろう。笑。
もちろん大野さんにプレゼントするためです。爆。
が、残念ながら、大野さんには少々サイズが小さすぎた模様です。。涙。
あと、最近、坂崎さんと共演したり、タカミーのイベントにコメント出演したりと
アルフィーとも絡んでいる大野さんに、アルフィーのツアーグッズになっている
お菓子2種をプレゼントしました。。ウケ狙いのため。笑。
大野さんの感想は。。「あいつら、こんなもんも作ってるのか?!」と
驚きと呆れの表情。。でも、最後はいつも、「あいつらホントいいやつらだよなぁ。」
としみじみ。大野さんとアルフィーはやはり切っても切れない関係なのデス。
結局大野さんを囲んで、深夜までみなさんたのしく飲み明かしたのでした。