7/18(日)

  • Rock'n Night 2K4

昨年
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20030721
に続き、今年も、苦楽園まで行ってまいりました。
http://www33.ocn.ne.jp/~csny1974/
「TATSUKUN BAND」さんはカシオペアのコピー
「ONE-TRICK PONY」さんはオリジナルナンバー
「TSN」さんはCSN&Yのコピー
ISS」さんはオリジナル+ガロのナンバー
「HAZY HORSE」さんはニール・ヤングのナンバー
でした。
特に、ISSさんは超多忙な方々で、会場入りが危ぶまれましたが、
無事、予定時間に到着!そのまま本番という快挙を成し遂げられました。
主催のサカチンさん@HAZY HORSEは来年もやると意気込んでおられますので、
早くも来年が楽しみです。 


実は、このライブ終了後、打ち上げに参加し、
みなさんといろんな話をしたり、
なななんと、マーチンD-45を触らせていただいたり。。
(触れただけです。私はまだまだ弾けません。涙。)
おかげで、終電時間も過ぎてしまい、ishiさんちに
お邪魔させていただくことになりました。
(>ishiさん、本当にありがとうございました!!!)

  • ishiさんちにて

レコードを一晩中かけていただきました!
(なんて迷惑者なんだ。反省。)
もう、私のツボにハマリまくり!!
手始めに大野さんのソロシングル、
マークさんのファーストアルバム「六夢」
(これは、「ALFIE」がコーラス参加してるねんで!)
を聴かせてもらい、あとは、

おバ歌謡

ばっかり!!
もう、寝ぼけててほとんど何聴いたか忘れかけですが、
スターズオン45〜続・スターズオン45〜スターズオン23
を立て続けに見て、聴いて、もうお腹いっぱい。
ん?スターズ・オンて何?って方は、
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009171/-.html
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009171/VICP-2143.html
(ご参考程度に。実物のEP盤3枚を見ないと笑えない。)
あとは、
野口五郎西城秀樹沖田浩之、尾藤イサオ
殿さまキングス、ドリフスターズ、
ケーシー高峰
http://www.ym-mlit.go.jp/u-zen/018/interview.html
まりちゃんズ
http://homepage2.nifty.com/karagenki/music/mari1.htm
などなど、まだまだ出てくるおバ歌謡、お下品歌謡の数々に
私はすっかりハマってしまいました。
何がいいって、メロディはしっかりしてるのに、歌詞がバカなところです。