忌野清志郎さんがゲスト。2時間ずっと歌いっぱなしでした。
リスナーからのリクエストもじゃんじゃん。
が、誤ったリクエストが。。。
「さなえちゃん」
これ、古井戸の曲!!!
そして、坂崎さんもおっしゃってたのが、
70年代の音楽番組でも普段めったにテレビに出ないアーティストが出てた、
テレビ神奈川TVK)の「ヤングインパルス」という番組。
坂崎さん曰く、BSなどでフォークの番組をやるときに、NHKには映像がないのでTVKにはいつもお世話になってるとか。
そう、当時、NHKはオーディションに受からないと出れなかったらしいのです。
そんな「ヤングインパルス」の映像も今では全部残っているわけありませんが、
残っているだけでも、DVDで発売してくれたら絶対買います!!
すでに、

  • キャロル

http://www.universal-music.co.jp/carol/umbk1524.html

http://www.digisite.co.jp/dt/titles.php?g=1&i=65
など出てる模様です。