写真は先日会場で拾った(貰った?)銀テープです。


で、ライブ終わってから、ずっと聴いてるのが、
http://www.alfee.com/databox/disco/album/green.html
この「GREEN HORN」てアルバム。30年前のデビュー当時の音源です。
何て言うか、、今の3人のイメージからは想像を絶するアルバムでして。
多分、本人たちはもう表には出したくない楽曲たちだと思います。
が、歌謡曲大好きの私としてはこれはかなりいいアルバムです。
作曲はほとんど筒美京平さんですし。
作詞は松本隆さんと、当時の音楽業界の最前線を行くアルバムなのです。
デビュー当時の恥ずかしいプロマイドとかも持ってたりして。。
今、はまってるのは30年前のアルフィーです。
50歳のオヤジ集団も昔は好青年だったんだなぁと感心する毎日。