先輩のid:aknt1031さんと、しほさんに会いました!
卒業されてもう3ヶ月。社会人という責任ある大人の雰囲気が漂っておられました。
で、お茶にしようと言うことで、私の独断と偏見で選んだ店がココ↓
http://moderncafe.loops.jp/kissamazura.html
id:akkoaccoちゃん、ごめん。一足先に行って参りました。)

大阪駅前第一ビルB1に店を構えて数十年という老舗の喫茶店で、
内装は当時のまま!!メニューも当時のまま!!値段も当時とほとんど変わらず!!
という、タイムスリップ感満点のお店なのです。
平日はサラリーマンのおっちゃんばっかりで、一人、店の前を横目で通り過ぎる毎日でしたが、
ついに今日、先輩をお誘いして中に潜入しました!笑。
何と言いましょうか、、、
70年の大阪万博を意識した感じというか、、、
70年代の人が「未来」をイメージして作った感じというか、、、
宇宙空間なんです。


ちなみに、

パーティーができるそうです!!

今度やります!!参加者募集中!!(笑)