• 父の日イベント



元・ガロのボーカル、今・大野真澄さんのライブが約1年半ぶりに大阪で。

日時:2004年6月5日(土)15時30分開演(30分間)
場所:大丸梅田店15階特設会場

  1. 14時45分開場予定
  2. 自由席
  3. 入場券制
  4. 午前10時に大丸梅田店15階会場にて入場券配布
  5. 入場券の番号順に会場内に入れます
  6. 300人程のスペースがあるそうです
  7. 必ずしも入場券がないと入れないというわけではなく、あくまで入場券を持っている方優先とのことです




以上、大野さんのファンページからのお知らせでした。
http://f19.aaacafe.ne.jp/~ohno/


ちなみに、6月1日(火)朝日新聞の朝刊に広告が掲載され、そちらにも詳細が載るそうです。
大丸での特別サイトは6月2日オープンの予定です。
http://www.daimaru.co.jp/father/index.html


よいこはライブレポート係として参加します!
でも、もちろん朝10時から整理券取りに並びます。笑。
ご都合の良いみなさま!!タダですので、ぜひぜひ大野さんのライブを生でご覧下さい!!
あと、大丸で買い物したらなんかもらえる企画もあるそうです。
詳細は追ってお知らせします。