打ち上げでのエピソード。
スーツのまま今回も打ち上げに飛び入り参加したよいこですが、
私と友人は一滴も飲まずに真剣な話をしに行ったつもりでしたが、
みなさん、酔ってたみたいで、私一人から回り状態でした。
一、ネタのために「明星」を持っていったら、山口百恵さんで大盛上りになってしまったり。
一、音楽業界、ガロについて熱く語りすぎて大野さんの前で泣き出した私を尻目に、柏餅で盛り上がってたり。
一、バレンタインのチョコの感想を聞こうと思ったら、すっかり忘れられてたりして。
一、挙句の果てに老後の面倒を見るとか何とか爆弾発言連発しちゃったり。
もう、私が酔ってるのかどっちか良く分からない状態になっていました。この場を借りてお詫び申しあげます。
でも、
学生生活も残り少ないので、今だけ、学生として無茶な発言、行動をお許しください。
そして、大野さんの友人のグラフィックデザイナーさんから提案いただいた、
本を書くことを本気でやってみたいと思うようになりました。


思い立ったら即行動に移るべし。
今回の遠征を通じて、
どんな形になろうとも、これから一生涯、この業界で働きたいと思える自分に出会うことができました。
そして、もっともっと若いファンが増えるよう努力せねばと思いました。