http://www.altamira.jp/takadawataru/
今のとこ新宿でしかやってませんが、見たい!!
http://www.altamira.jp/takadawataru/last_wataru.html
公開初日はオールナイトコンサートまでやっちゃったそう!!
レポ見てますと、なななっ!!豪華絢爛な顔ぶれ!!
http://www.altamira.jp/takadawataru/whtasnew.html
しかも、公開中、毎日ゲスト出演!!なんて太っ腹!!!
まぁまぁ、私一人騒いでもあんまりこの凄さが伝わらないかと思うのですが。汗。
高田渡さんは、フォーク全盛期の頃のシンガーです。
タモさんもびっくりの年齢不詳な方でして、(いいともに出たときのこと。)
ライブ中、寝ることもしばしばだとか。。。(坂崎氏談。)
でもでも、曲好きです。名盤「ごあいさつ」は早く買いましょうデス。
そのほか、「三億円強奪事件の唄」とか、放送禁止モノもおもしろい歌がたくさんあります。
ちょうど、BOXが出てます。
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/bellwood_box/index.html
ベルウッドレコーズのBOXシリーズです。


うーん、アングラフォークにも手を出すと収拾つかずにえらいことになりそうですが、
あと1年を切ってしまった大学生活、そう、せっかくの京都での大学生活なので、
関西フォークから真面目に日本のフォークソングについて調べよう。。