• タカラ

まずは、だっこちゃん。
http://www.takaratoys.co.jp/dakko/index.html
えらいカラフルになってますね。
続いて、リカちゃん。
http://www.takaratoys.co.jp/licca_chan/
ティモテはどこへいったんだろう。。
そして、人生ゲーム。
http://www.takaratoys.co.jp/jinsei/index.html
35周年だそです。私は持ってませんが、よく友達の家で遊びました。


で、最近の昭和レトロな製品は、


ザ・昭和テレビジョン
http://www.takaratoys.co.jp/souzou/syowa_tv/index.html
本物のテレビ受信機。たぶん見づらいなぁ。


青春のオールナイトニッポン
http://www.takaratoys.co.jp/microworld/allnight/product.html
私が机においてたラジオもこんなんです。今も現役です。
ちなみに、GAROってラジオもあったそうです。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ita/8883/GARO.htm


昭和おもひで歌謡
http://www.takaratoys.co.jp/ganyoku/product.html
バイト先で全く売れなかった商品。。久々に行ったら、撤去されてました。悲。
私は一個だけ買いました。ちあきなおみさんの「喝采」が出ました。
入浴剤とどう関係があって選曲したのか良く分かりませんが、
なかなかええ曲が当たるようになってました。