• 明星 1974年4月号

表紙は西城秀樹山口百恵
付録はついてませんでした。しかも何ページか切り取られてるみたいでしたが、
ガロが載ってたので購入。1500円也。。。高い。。
でも、以前別の店では4500円もしてたし、オークションでもこの時代のものは
なかなか完品では出回っていないので、まぁ、当時を知る資料としては程ほどの価格かなと。
ちなみに、どこの古本屋でもビニールかけられてるので、購入前に私は必ず中身を確認させてもらいます。
が、そんなことするの大阪人くらいらしい。。。トホホ。
で、ガロはといいますと、当時はもう、新御三家に並ぶスターでしたから、
「スターのスケジュール表」にもちゃんと入ってます。これがおもしろい!!
よく見ると、3月18日、「フジテレビバレーボール大会」。。
当日同じ仕事が入っているのは、フォーリーブス郷ひろみ。(当時どっちもジャニーズ事務所
西城秀樹野口五郎は別の番組収録のようで。ガロはばっちりジャニーズと混じってます。
一体どんなバレーボール大会だったのでしょう。。聞くところによると、マークだけ参戦したとか。
しかもこの表、ガロっていっても、マークの写真しか載ってません。。
チューリップは姫野さんだけ。フィンガー5はアキラだけ。フォーリーブスは。。。
すいません、メンバーの名前知りません。ゴムバンドとブルドックしか知りません。
画面に全員入りきらなかったようです。
で、ガロのページはと。。。おぉ、百恵ちゃんの次だぁ。
タイトルは、

キミはガロに何パーセントしびれているか・・・・・・・・・・・・・・・

ファン度テストだそです。大野さん、サイン30年も一緒なんですね。。
あ、アルフィーもそうか。爆。