あれもこれもエントリーシート落ち。。
自己分析が足らないのか、業界に向いていないのか。
でも、説明会に参加しても、志望業界以外には興味が沸かない。
その会社に入って何かやりたいと思えない。
。。。早くもあきらめモード。
明日は恐怖の筆記試験。恐怖としか言いようがないってのもつらい。

一枚の楽譜。
今日、意外な人が歌っていました。王子とか呼ばれてる人が。
その王子の口からGAROと発せられた瞬間、トミーさんを思い出して涙が出てきてしまいました。
なんでこんなにGAROが好きになったんだろう。
今は、本当に、こんな自分が嫌になる。
こんな些細なことでしか自分の人生を決められないのかと思うと。

なんだか、先日から気疲れしてるみたいです。こんなんじゃとても就活乗り切れない。