• 俺たちのメロディー4

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TCLCG/249-0480278-2713954
気付いたら、去年の11月に出てたらしい。やっと購入したよ!
今回もこゆい音楽満載!!の一枚に仕上がっております。
ワルサーP38から杉田かおるまで!!(?)
刑事ドラマの主題歌も、最近remix盤が出たりと、
俺メロの出現で大盛り上がりです。

http://www.itmedia.co.jp/games/news/9905/21/news01.html
俺メロつながりで発見。いやはや、テクノ歌謡万歳!!
今でも手に入るのなら、全シリーズ欲しいです。6種類あるようです。
なんてったって、「コンピューターおばあちゃん」も
子門真人の「スターウォーズ」もテクノ歌謡に突っ込まれてるんです。

やっぱ予約しました。特典の手ぬぐいが気になって仕方ない。
「ゆでめん」なんかなー。。。って、「ゆでめん」とは、
はっぴいえんどのファーストアルバムの別名です。
アルバムのタイトルはもともとついてなくて、
ジャケットに「ゆでめん」って書かれた短冊が載ってったから、
そう呼ばれるようになったそうです。