• SATISFACTION

アルフィー目標としている、40年バンド、
THE ROLLING STONES

  • 8盤レコード

http://www.zakzak.co.jp/geino/0226_g_11.html
http://8-ban.com/
ちっちゃいレコード!!
EP盤(シングルレコード)を8センチに縮小したものらしいです。
昨年からの復刻ブームに乗って、CDぢゃなくて、レコードで復刻かぁ〜。
って、なんでおニャン子クラブなんでしょう。。あ、エイト盤ってことで、
フジとタイアップしてるんでしょうか?きっとそうですね。
でも、ミニチュアサイズでこんなに復刻が進むと、オリジナルの価値が上がって、
中古レコードの値段がまたまた上がるではないですか!
にしても、復刻はもっと慎重に取り組むべきだと私は思います!
ちゃんと歌った本人の許可を取って復刻しているのかかなり疑問だ。。