http://www.double-decade.com/
もう20周年なんだって。個人的にはデビュー曲の「金曜日のライオン」が好きです。
限定BOXが3月に発売されるようで、名曲「Get Wild」の全バージョンが聴けるボーナスCD付だそうです。
うー、欲しい。
http://www.sonymusicshop.jp/index.html


えっと、このTMNが所属しているソニーが、オーダーメイド音楽始めてます。
http://www.sonymusicshop.jp/smdr/sms/shop/goods/category.aspx?sort=sale_dt&category=00000118
今回は女性アイドル特集だそうです。南沙織水沢アキ浅田美代子にと。。。
そうそう、アイドル時代のアルフィー南沙織の曲を高見沢さんが歌ってました。
水沢アキは某アイドル雑誌GAROと対談してます。
。。。何で知ってるねんて話やな。爆。
ともかく、ドーナツ盤型コレクションとか、まだまだレトロブームにあやかろうとしてるみたいですが、
私たち、リアルタイムで知らない世代には、「この人誰?」状態なのです!!!
もっと解説をしっかり載せて、若い人にもどんどん購買意欲が沸くようなページにレイアウトにしてほしいです。



にしても、「はっぴぃえんど」といい、BOX発売されても
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009YNDI/ref=m_br_r_2_2/249-0343668-0612316
貧乏学生には手が出ないシロモノ。。くやしー。