• LET IT BE...NAKED

ついに出ましたよ!今、聴きながら日記書いてます。
昔からあるLET IT BEに比べ、シンプルな音になっているのは確かですが、私的に、音が硬い気がする。CCCDのせい??
やっぱアナログ盤じゃないと。。。と、思いきや、出るのです!
アナログ盤でオリジナルアルバム復活!だって!12月発売予定だそう。
思えば、私とビートルズの出会いはやはり、音楽の時間の教科書でした。今の世代はみんなそうなんじゃないですか?
で、先生がちょうど新曲とかアンソロジーが出た頃で、テレビで特集番組やってたのを録画したビデオを2〜3週に渡って見せてくれたんです。それに感動して、すぐ、当時梅田にあったビートルズショップでポストカード買ったのを覚えています。
ちなみに初めて買ったアルバムが、サージェントペパーズ。。。
マニアックってさんざん言われました。
にしても、もうすぐジョージの一周忌だなぁ。。
I ME MINE聴いて秋の夜長を過ごしましょう。