愛知万博の前売り券が発売になったということで、
http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
今こそ、大阪万博を再認識すべきだと私は思います!!!
てか、今日発見しましたが、10月11日12日に太陽の塔
公開するみたいですね。もう、応募期間過ぎてるやん。。。
http://www.expo70.or.jp/pdf/mania/m_taiyounotou.pdf
あ、これは参加できそう。
http://www.expo70.or.jp/pdf/mania/m_maniaexpo'70.pdf
行こうかな。お金があれば。。。
このページも面白そう。
http://www.expo70.jp/
でも、すでにいろんなパビリオンが解体されてしまってるのがさびしい限りです。
エキスポタワーとか、もうちょっと大切にお手入れしてたら、解体する時期も延ばせたのに。


最後に、大阪は、70年の万博、90年の花博と、EXPOいっぱいやってるんです!私の記憶では、天王寺博ってのもありました。
http://www.osaka21.or.jp/15/history/4-2.html
とにかく、EXPO'70は大阪人の心だと言いたい。