旅のおさらい

  • 9月11日〜12日

ライブ終了後、気付けば大野さんはステージから降りて、お客さん一人一人に声を掛けていた。。。なんて気さくな人なんだ!
で、私も大野さん待ち。既に2回お話したことがあったので、今回はさらに仲良くなりたいと思うのが人間の欲望。笑。
ネタのgutsを手に、大野さんに近付く私。。GFPのさんたさんに私を紹介していただくと、すかさず、大野さんは、「あぁ、自転車どう?」。。
そう、前回、京都北山のライブにチャリで行った際、酔った大野さんが前カゴに抱きついてきたのです。それを覚えてくださっていたのです!もう、それだけで感激です。「ボクが魔法をかけといたから、調子いいでしょ。」なんて言われ、臭いセリフに思わず照れ笑い。
で、gutsにサインを求めると、「君、恐ろしいもの持ってるね〜。」だって。やはり、過去の自分と対面するのは恥ずかしいことなのでしょうね。
でも、快くサインをいただくことができ、次なる、打ち上げの会場に移動するということで、私と友人はそっと後ろに付いて行ったのです。。
@打ち上げ会場にて
私は一杯も飲んでませんでした。烏龍茶しか飲んでませんでした。
しかし、このような場に居合わせたのが初めてだったので、テンションだけは異様に高まってました。おかげで、みなさんから「大丈夫?」の声が。。。大丈夫なんです。ただ、ほんと、歌の文句ぢゃないですけど、胸が一杯で張り裂けそうでした。
私はアルフィーファンでもありますので、大野さんとはほとんどアルフィーの話をしてました。そう、ガロはアルフィーの事務所の先輩です。
あと、恋愛の相談、新曲、ガロについてなどなど、気付けば朝の5時までやってました。
話自体の内容は、ここに書いても理解できそうにないので割愛させていただきます。