決してサボっているわけでは。。。

「今まで何してたの?」 「う〜ん。。」
  • 5日

「そらたね祭」のポスター印刷。夜にカラオケに呼び出され、朝まで歌う。。。
歌った曲(抜粋) 窓ガラス/研ナオコ
歌は下手なので、誰も知らない歌を歌ってたらええだろうと思ってる。。。おっちゃん達と一緒のときは、ご愛嬌ということで。。。
機種はCyberDAMだったんですけど、「学生街の喫茶店」は、残念ながら本人は登場しませんでした。涙。
代わりに、「ガンダーラ」にはゴダイゴ本人登場!と、思いきや、ユキヒデさんばっかりで、スティーブがほとんど映ってない!!ショック!

  • 6日

バイトを8時間がっばってから、最近、「そらたね祭」の関係でお知り合いになった、古川豪さんのライブを見に、拾得に行ったら、案の定、ライブは終了してた。涙。
アンコールの、PPMの「パフ」だけ聴けたけど。。。残念。ちなみに、共演者は、茶木みやこさんでした。
古川豪さん、初めは趣味のフォークをやってる方かと(失礼)思いきや、URCからレコードも出されています。しかも今回、以前にも紹介しましたAmazonでのURC復刻の第一弾に、古川さんのが1枚入ってるんです!GAROフォークジャンボリーの音源が入っている分はまだ、復刻決まってませんし。。すごい!
素晴しい方とお知り合いになれました!感動。