たくさんのコメントを本当にありがとうございました!!!
なんか、誰かに聞いてもらおうと日記で自分の思いをぶつけて、
レスポンスがあったときは、本当にテンション上がります。
日記の更新、コメントの返事等、今はマッハでできませんが、
これからも、モヤモヤしてきたら、日記にぶつけます。。。


が!!何やら、今の出向先が長くても6月には切り上げになりそうな
雰囲気になりました。。。で、6月と期限があるのなら、
少しの間だけガマンできるかなと思うようになってきました。
みなさんにご心配おかけしときながら、、、汗。
でも、期限があるとしても、無茶するといけませんので、
あくまでも程ほどに。。。
とはいいつつも、やったことない仕事を、できることを前提に
割り振られるのはどうかと思ってます。爆。
いらんことして、稼動前のサーバぶっ壊しても私は知りませんから!!
。。。でも、それでまた帰れなくなるのは困るな。汗汗汗。


そんな感じで、相変わらず平日は仕事、ご飯、風呂、寝るの生活ですが、
先週の土日は、充実してました。
まず、10日の土曜日に、東寺の五重塔に入ってきました!
http://www.kyoto-okoshiyasu.com/see/special_dec.html

天気も良くて、たくさんの人がいたのですが、、やはり、安置されてる
仏像を見ると、心が落ち着くものです。
で、そのまま伏見稲荷大社にも行きました。
http://inari.jp/
あのたくさんの鳥居をくぐって、稲荷山を一周したのですが、
その途中で、変な自販機を発見!!

よく見てください。「ひやしあめ」なのに、ホット。。。
買わなかったですけど、絶対突っ込みたくなる一品でした。


次の日は、おじいちゃんの3回忌の法事で、大津市坂本まで。
この日はとても寒い日で、比叡山のふもとだけあって、
軽く吹雪いてました。。。
と、ここでも、突っ込みたくなるものを発見。

ガレージなのに駐車禁止。。。どこに止めるねん!と
言いたくなりますが、お寺の看板なんで、何か深〜い意味が
あるのだろうと思ってみました。爆。
ちなみに、帰りは、勢いで、ついに!車も購入しました!!!
http://www.verisa.mazda.co.jp/
結局、コンパクトカーで、オシャレな感じが一目惚れやった
ベリーサに決まりました。
納車は4月始め。。。脱!ペーパードライバーです><。

先日、鈴木ヒロミツさんの訃報が飛び込んできましたね。。。
あまりにも早すぎる死に、本当にびっくりしました。
無理に延命は行わない。。。とても潔い生き方だと感じました。
でも、そこに至るまでに、もう少し発見が早ければ。。。
と思わずにはいられません。
そう言えば、タイムスリップグリコで、
たどりついたらいつも雨ふり」のCDを当てたことを思い出しました。

詩を読み返して、また、今の自分はこれでいいのか?と
自問自答してしまいました。。。
ヒロミツさん自身、かなり熱いジャケのレコード出してましたよね。
http://d.hatena.ne.jp/yoiko70/20040809
前もリンクしましたが、、、「でも、何かが違う」
今一番聴きたい曲です。。。何が伝えたかったのか。。。
ホント、ご冥福お祈りします。